倒錯思索ステイルメイト

愚問愚答観察。

2018-01-01から1年間の記事一覧

AC(12/25):ディス・アドベントカレンダー

こんばんは。今日は12/25、クリスマスということでアドカレ最終日です!(イブまでだった気がしなくもない) 25日間で投稿した記事はこれを含めて、、 8つ 最終的に3日に1本ペースになりましたね...。まぁこんなもんでしょう。 文字数的に見ると、 AC(12/1):早…

AC(12/3):ば~ちゃるこんてすと?にでました。

こんばんは。今日ぶんのアドカレ書いてないことを思い出し(23:22)急いで書いています。書き上げることに注力するので何の面白みもない記事になる点はご容赦ください。そもそも間に合うか怪しい。追記(24:45) 間に合いませんでしたがこれを12/3ぶんとします。…

AC(12/1):早く人権を得たい。

こんばんは。京都の朝晩、寒いですね。寒くなかったことがない。 急なアレですが今回からはしばらく『アドベントカレンダー』シリーズを書いていきます。去年のことですが周辺のいくつかの界隈において知り合いが『アドベントカレンダー』なる名目で色んな記…

プロメテウスのThink-Pad

こんにちは。 数日前にうちで上映されていた喜劇について、その結末の痛快さに発信衝動を禁じ得なかったためこうして文字を並べています。今回はノンフィクションです。 ###################### 11-08-20:17(JST) この日は唯一木曜に入っているコマのアルゴ…